すみっこ事業について

2週間 4回の授業で、HTMLの基礎がしっかり学べる。
しかも、サーティファイ社のWEBクリエイター技能検定 スタンダードを受験ができる!
(2020年より40名以上が受験、合格率100%1/18日現在)

・Blogや通販を運営している方
・WEB業界に転職を考えている方
・パソコンを何から始めたらいいのか迷っている方

まず、WEBクリエイター技能検定を目標に一緒に頑張りましょう。

HTMLの勉強はパソコンさえあれば、特別な環境は必要ありません。
ノートパソコン持ち込み可能です。
当社の授業用ノートパソコン(MAC・Win)もあります。

 

<<講師紹介>>
出島秀保(でじまひでやす)
広告代理店で制作業務に従事し、2011年独立開業し、合同会社Studio-INTを設立しました。
デジタルハリウッド(5期)や、創造社デザイン専門学校(7期)、その他、芸術大学、社会人スクール、など10年以上、大学や専門学校で講師を努めています。
ビジネスマンのように、デザインを学ぶ時間がない人が、読みやすいものを作るにはどうすればよいか、という視点で、ノンデザイナーのためのセミナーも、OBPアカデミアにて展開してきました。

また、大阪市立大学大学院にて「デザインと起業」をテーマに論文を発表しており、勉強や技術を学んだままにしない、社会に活用できる資源にすることを目的としています。
論文はこちらから